12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
↑↓ポチッとお願いします。
| スポンサー広告 |
2013-01-25 (Fri)
この猫誰でしょう???


ヘイちゃんがお外にいるんじゃないんだよw
ヘイちゃんそっくりの猫ちゃんが、最近良く遊びに来ますw
どちらさまでしょうかぁ???


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
↑↓ポチッとお願いします。
| | COM(0) | TB(0) |
2012-12-13 (Thu)
12月12日はパパの誕生日でしたよ~。
特別な事はな~にもないけど、おうちで家族でお祝い^^
甘いものが好きじゃないパパにはコレ、寿司ケーキ。
うずらちゃんは左からパパ、ママ、ハート、フラワー。



その他のおかず~。パパのリクエストの黒手羽先、花胡麻豆腐、シュリンプサラダ、パパキッシュ



フラワーとハートがお部屋の飾り付け。

何年かぶりのろうそくフーッ。
パパおめでとう~。

今日は猫なし(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
↑↓ポチッとお願いします。
| family | COM(0) | TB(0) |
2012-11-13 (Tue)
下の写真、カップは同じでもみんな日は違います。

へーたん、いつもパパやママのコーヒーとかお茶を飲みます。
グビグビぐびぐび......
猫にカフェイン良くないでしょう(大汗)にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
↑↓ポチッとお願いします。
| | COM(2) | TB(0) |
2012-10-24 (Wed)
たまちゃん大きくなりましたぁ
気がつけばもう5.6カ月なのかな?
たまちゃんも避妊手術が必要です。


ってことで手術してきました。
かえって来た当初はご飯も食べず・・・心配しました
でもちーちーに甘えて甘えて・・・


ご飯に興味が出てきたよw
こらこら食べちゃだめよw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



他の子達も元気です。
パパと一緒が大好きちーちゃん。


イタズラ大好きへーたん。


お昼大好き茶々。


昨日こたつを出したから、さっそくにゃんずのたまり場に



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
↑↓ポチッとお願いします。
| | COM(0) | TB(0) |
2012-10-16 (Tue)
大変ご無沙汰しておりますが、
ジャ~~~~~~ン
ハートとフラワーの漢字検定の合格証書です
夏休みいっぱい頑張ったからね~。
合格出来て良かった


そしてそして~、約束通りたまちゃんはうちの子になりました。
女の子のニャンコはたまちゃんだけ。大事な箱入り娘として仲良く暮らしましょう^^♪


先だっての休日、ニャンコ全員お風呂なり~~~w
みんな忙しそうにからだ舐め舐め。       



キレイキレイした後はにゃんこ全員で予防接種~
車の中は大合唱でうるさいっ!!
へーたんは闘牛なみの体当たりでケースをぶち壊した
パパと一緒だったので大丈夫だったけどママだけだったら車で事故起こしそうなほど
車内は恐ろしい状態でした。
ま~、やれやれ注射も終わった。
つぎはたまの避妊手術かな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
↑↓ポチッとお願いします。
| | COM(0) | TB(0) |
